☺︎

好きな食べ物は焼き鳥です

WESTival 〜大阪公演0328〜

 

 

わたしのWESTivalは横アリで終わりのはずだった。

前日までは…

 

26日、こはちゃんとトリキ行ってた時、城ホで関ジュの遭遇。みっちーきょへこじけん…あれ?正門くんは?こじけんおるのにおらんの?over20はバックでやん?ちびのくくりにしたらこじけん?って2人でなって、、

こはちゃんが推してる琉輝くんがまさかの梅田にいて会いに行きたくなったね♡(笑)

そのあとずーっと2人でチケット探してでもやっぱり見つからなくて諦めようと思ってました(;_;)

前日、まさかの女神様が現れて28日入れる運びとなりました!!!

 

横アリ以来のWESTivalでセトリはほとんど覚えてないし乗り越しラブストーリーとさくらガールと関西アイランドと関ジュのパラチャーのために入ったと行っても過言ではない(笑)横アリはバックが東京無所さんやったから思う存分メンバー見たし、関ジュバックのところはわたしの大好きな正門くんを追いかけようと思ってました☺︎

 

だんだん蓋開いてきて出てくる桐山くんはやっぱりかっこよくて「めっちゃいい〜!!!!!」って叫んだ。あいあいあいで『おーさかー!!!』って順番にゆうて行くやつまさかの『しげおかーっ』『きりやまー!』って名前続いて行ってめっちゃ新鮮な気分でした❀︎ 

難波看板息子から出てくる正門くんたち。

大阪特別メンバーの中で最年長正門くん(21)

どの曲でどこが立ち位置なのかも何も見ずに行ったからまず探すのに必死!!(笑)

ズンドコで外周着いた時に、髪型だけで判断して『近い近い!!』ゆうて正門くんうちわ掲げてたのに実はそれは、横アリで縁のある古謝くんでした(笑)(笑)めっちゃ恥ずかしいやつ(´-`)

 

ご当地レスポンスめっちゃ楽しい!!流星くんめーっちゃ流星くんらしくて可愛かった♡♡そしてそして、parade。

横アリ濵ちゃんの回に入って、崩れたの覚えてて今日たしかのんちゃんだよなあって思ってた。そしたらまさかの指輪の箱持ってるの照史くんで  ちょっと待って。ちがう。照史くんは夜。昼はのんちゃん。そう言い聞かせながらもparadeは進んで行って、やっぱり照史くんやって(;_;)

『コンサート終わったら予定空けとけよ、デートすっか』

 

WESTivalについては、横アリ公演でまとめたので今回はここから正門くんメインのお話をまとめます。

 

正門くんが踊るパラチャーがとっても楽しみでした!!探すの必死でネギもつ21歳のおじさんただただ可愛い。でもさ、1つだけ言わせてほしい。振り頑張って。わたしの方が踊れたんじゃない?って正直思えた。

松竹終わって数日で振り入れたのわかるけどさ、ちょっとミス多かったよ?(笑)みんな回してないところで1人だけ回してたの実は見てました🐾

 

さくらガール gravity 関西アイランド UME強引オン  

関ジュメドレーは関ジュみんながめちゃくちゃ楽しんでるの伝わってきて気づいたらさくらガールから隣に迷惑かけるくらい全力で踊ってたわたし(笑)

パラパラメドレー の時にはセンステにいた正門くんアリーナのお客さんたち堕とす勢いでリードしてて全力で踊っててジュニア感(笑)アカンLOVEの重岡くんが『右!右!右!右!右!』ってやるのメンステのモニター確認しながら大爆笑(笑)(笑)いつもみたいにのけぞって笑う笑い方!!!その後の淳太くんの同じ言葉にもまたツボって、『ボンボンキュボンボンキュ』も大爆笑(笑)(笑)正門くん健在やなあって健在やなあって(^O^)ホルモンになると足の開き具合とか特徴のある感じ、バリハピらへん?通路のところになって、隣の子とめっちゃ笑顔でやりあってて可愛かった!!!隣の子誰か見てません(笑)

 

最後みんなで1列に並べば、こじけんと2人だけの衣装で立ち方みんな綺麗なのに1人だけしげの言葉しっかり聞こうと体ごと向いてて逆に目立つ!!ピンってたって!!!ってなって、『俺たちが〜〜』の前には、こじけんと手繋ぎながら2人でめっちゃ笑い合うし素敵な世界ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

書ききれないから総じて、

スタ1のお客さんに向かって全力で笑顔で手振るし、そこに正門くんがおるのに後ろ見てたお客さんがいたのも知ってるからね。

アリーナのお客さんに向かっては自分が1番かと思えるくらいに振り誘導しようとしてるの伝わってきて。癖のある個性的なダンスがきらっきらと輝いてました!!

 

最後に1つ。

正門くんは松竹座でも城ホールでも、最後にはお客さんに投げチューしまくって感謝を届けているのは変わりませんでした。そんなところも好きです♡♡

 

それでは、またいつか正門くんが輝く姿を見に行けますように。それまでわたしも頑張ります。