☺︎

好きな食べ物は焼き鳥です

Xmas show 2017

 

実ははじめてのクリパでした!!

 

12月6日(兄組公演) 見学 : 永瀬廉

兄組メンバーには名札の色では入ってなかったから丈くんに気づいてもらえるようにオリックスのユニ着て行こうとか言ってたのに、初日始まると思って、作戦変更

 

唯一の兄組公演やったけど、大人の色気ハンパないしかっこいいしかなかった♡自己紹介で普通に投げちゅー飛ばすのはせこくない!?そこでやられたし、バンド曲安定にエイト使うとこ推せるし、バンド組コントなにあれ?おもろい以外の感想がないんやけど?ギターテクニックなんなん?沖縄らしさアコギで出せるってすごくない!?

そしてMCが最高でした!!れんれんトナカイの登場にはびっくりやし、淳弥くんのギャグ!?

『はい、これしまーす』って言いながら右肘と右膝をつけたり離したり…

 

みんなでやりこなして行く上に袖におる正門くん突然呼び出されてやるし、1人だけ左手でバランスとってるし…(笑)膝特徴的すぎひん?そうゆうダンスも含めてすきなんですけど!!!龍太くんのオチが決まればしれーっとかえっていくし!

ここだけの話、今江担の友達と正門くんのこと「ぷりくら膝おじさん」と呼んでおります。

 

そして忘れてはいけない

  • never 

まいじゃに で見てメンバー選ばれてたことにもビックリしてたけどクリパ椅子も使ってるやん?? never最高!!でも、1つ。

龍太くんの後に椅子を足で倒すところだけは怖いんかしらんけど震えてて、ワンテンポ遅かった気がしたの…

 

12月9日(次世代公演) 見学: 神山智洋らしい
12月21日(次世代公演)見学:funkyな方々

 

制服で登場ってのと、『高校6年生の正門良規です!!』って自己紹介してたのだけは知ってたレベルで正直楽しみは、長尾くんのカレカノ!!花道びゅーんってくるやん、長尾くんの可愛すぎん??(笑)制服みんなかわいすぎた!!

1人現役終えてるの余裕でわかることは黙っておきます。

 

 無知すぎて誰がどこから出てくるのかも次なにがあるのかも立ち位置がどうとかほっとんど知らないの久しぶりで、目のやり場に困った。思い出されるのは可愛い要素の中にカッコ良さがあったこと!!

9日のMCは女装(2人)甘い言葉しりとり!!

 女装は、天国と地獄にならず、こじけんと長尾くんでした。長尾くん女装してもまあかわいい。こじけん、、、世界観強すぎてもうはいってけえへん(笑)甘い言葉は、正門くんトップバッター!!自分で言ってすぐ照れて照れた顔がなんとも言えない!!!いい!!その顔すき!!

21日のMCは暴露大会!!!

MCの立ち位置真ん中になってて流星くん恭平くんにケツばっか向けてたけどあの立ち位置でよかったのか…?恭平くんに『なんか持ち方きしょい』 っていったり『まあそうゆうとこもすきやけどなあ〜』ってボソっという感じ、なんともすぎて最高!!!(^O^)

※MCの内容につきましては、詳しくはいつでも話せます

 

9日花道横でよく遊びよく学べほぼ花道立ち位置で泣けたのにECでもきてくれて立ち位置でかっこよすぎて手ふりながら見とれてたらとなりの人に…

※わたしの悪い部分が見えるのでここまでで

 

次世代公演のわたしの推し

  • アンダルシアに憧れて

流星くん斗亜ちゃんトリオこじけん正門くんにソロパ与えられてるの鳥肌もん(;_;)

 

わたしが中学生の時からすきな曲、君の瞳に恋してるでもソロパありました嬉しすぎました。

 

そして、あのジャケットプレイやばくないですか!?床に置いたジャケットを口でとるってなに!?ちびちゃんたちもあんな色気出せるの!?ってなりました。

 

  • Dream Catcher

どうしてもこの曲は龍太くん大吾くん康二くん文ちゃん赤名くんがいての曲で、そのパート割で頭にも入ってて(元赤名くん推し)それをみんなが歌ってる姿に泣いて(;_;)二手に分かれるところ、赤名くんの姿思い出して感動して、トリオと流星くんはユニット曲のためにいなくなるからメインボーカルこじけんと正門くんでもう感無量。

 

松竹座でギターかき鳴らす正門くんは本当に本当にかっこよくてアイドルしてて!!!改めてドームでギター鳴らせる日まで応援したいって思えるクリパでした!!!ありがとう!!☺︎