☺︎

好きな食べ物は焼き鳥です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WESTival 〜大阪公演0328〜

わたしのWESTivalは横アリで終わりのはずだった。 前日までは… 26日、こはちゃんとトリキ行ってた時、城ホで関ジュの遭遇。みっちーきょへこじけん…あれ?正門くんは?こじけんおるのにおらんの?over20はバックでやん?ちびのくくりにしたらこじけん?って…

WESTival 〜横アリ公演0106〜

あけおめの余韻を引きずりながら、5日の夜に1人梅田に向かい夜行バスに乗って横浜へ。バスターミナルからヲタクは溢れてて、それまで余韻引きずるから(何回目)アルバムはほとんど聞いてなくて、夜行バスの待ち時間と乗ってから寝るまで永遠聴いてました。…

春休みスペシャルshow 2018 NO.2

私的に3日目でありながら、最後の春。 始まる前に \ 関西!ジュニア! / ってコール始まってるし、数日前からメンバー不在になってるし。 結局始まってしまえば、自担しか追ってなくて自担のかっこよさは相変わらずでしたー!!最後は3階席からほぼ全曲踊…

春休み スペシャルshow 2018

正門担を名乗ってはじめての春が来ました。 もしあの冬に赤名くんが辞めてなかったら2回目の春だったかもしれない、、 初日の写真出る前から前髪切ったの聞いててとりあえず楽しみすぎてんけどかわいさが溢れてて。すき。 ⚪︎3月5日 わたしの初日を迎えま…

Jr.祭り 2018

2017年5月3日以来のJr.祭り。 (まず長い前置きです。) 関西が出ても出なくてもわたしはお目当ての Love-tune 安井謙太郎 がいるからって開催決まった瞬間に去年連れて行ってもらった国試直前の2人に速攻でLINE。 詳細読んだら、横アリでグループ単独あるし…