☺︎

好きな食べ物は焼き鳥です

春休み スペシャルshow 2018

 

 

正門担を名乗ってはじめての春が来ました。

もしあの冬に赤名くんが辞めてなかったら2回目の春だったかもしれない、、

初日の写真出る前から前髪切ったの聞いててとりあえず楽しみすぎてんけどかわいさが溢れてて。すき。

 

⚪︎3月5日

わたしの初日を迎えました。急遽決めた私的初日でドキドキワクワクしてました。アイランドから始まる公演はボルテージさいしょっから上げられて、もう目線は正門くんにしか行ってなかった(笑)

関西アイランド、みっちーの立つタイミングが間違っててそれに指差して笑って突っ込む正門くんが面白かった(笑)

criminal・離愛 ってダンスしてる姿には気づいたら頑張れ!!!って気持ちで。正門くんってダンスちょっと特徴あるから、拍早いのよくあるしこっちまでリズム一緒に刻んで上げたくなるし拍の取り方教えてあげたい!!♡

服部良一先生メドレー らへんかな?りゅちぇがセンターにある曲で後ろにチビ達がいた時に斗亜ちゃんがりゅちぇにかぶってて陸くんが斗亜ちゃんの斜め後ろやった時に、かぶってるよ?って教えてあげてたんかな?斗亜ちゃんと陸くんが言い合ってて、斗亜ちゃん不機嫌な顔で踊り出しそのあとにもっかい見合って笑顔になった瞬間が陸くんが先輩してる〜〜ってなったひとコマでした(^_^)

Cafeコーナー  正門くんがバーテンダーみたいに出て来た時からまさにし劇場始まってて可愛すぎて!!正門くんが大吾くんの前髪触って直してあげてて、大吾くんにコップを向けられてて外して向けられてっての繰り返し。正門くん口隠してるけどにやけてるのもろバレ(笑)店員さんして康二くんに差し出した時には、コップの中に文句康二くんがあったらしく取り替えてみたいな感じしてて言い合いながらも、交換してあげてたの優しかった( ◠‿◠ )

正門くんと動向しか見てなくて聴きたかったアダイヴからギミゲまでほんまに歌ってる人たちを見た記憶がない(笑)

正門くんと小島くんで披露される ROCK THA TOWN かっこいいしか言葉がなかった。ソロパありがとう(;_;)その後に繰り広げられるカップ芸。せりでやってる子たち誰がやってるか確認できひんかった左から3番目の子が始まってすぐに1個落としちゃって、やけどずっとあるかのように動かしてたのがプロ!!すごい!!!1列で兄組?がやるとき全員で音で完成!!ってなるところ1人タイミング遅れてるし、最後は大吾くんボロボロで正門くん1個落として、ちびの子が取りに来てた。

泥棒役で出てくる新喜劇。出番少ないからいろんなひと全体で観れたしシンプルに笑った(笑)初めのお客さん来たときはいつまで琉輝くんおるん?ってなったしシャンシャンフィーバーやし(笑)指名手配の正門くんは犯行理由両手で指折り数えながらの病気のお母さん3人。ポストから顔だして出てくる可愛さ半端ない♡♡

カバンの中身は携帯と財布と『ボーダーのポーチ』『ぼったくられたぼっち』訛っちゃって『ボウリングでぼっち』

そこの感じさ、ハライチのネタ見てる感満載(笑)

 

キングオブ男 ギター持って出てきてソロパ『愛する野郎どもの夢 並ならぬ涙のたまもの』なんていい歌詞のところで歌うからかっこよさ倍増。ギター持った正門くんはほんまに2割増。(とれ関での西畑・朝田論)  頑張って声出して歌ってる感じも伝わるしなによりソロパって改めて歌声感じ取れるからすき!!!ソロパートありがとう!!(2回目)

Love-tuneの影響で大好きなふぁいやび。自担が演奏しながらって姿を聞けるなんて思ってもなくて、どこかセンターで歌う安井謙太郎を思い浮かべてたのは否めへんけど、ただただ嬉しさ(;_;)ギター持ちながらも軽くヘドバンするの!!!でもヘドバン苦手。

アンコール 幕が開いたら階段の下に1人ギター持っていて、エレキじゃなくてアコギ持ってたところにやられた。新曲HAPPY 基本的にセンターにいてセンターで終わっていいの?正門くんそこにいていいの?って親みたいな気持ち。

 

⚪︎3月8日

きょうの18年組は11人いました( ◠‿◠ )

紅く燃ゆる太陽 るうくが向かい合った風雅たんと笑顔でやり取りしてたのが可愛くて仕方なかった!!

Cafeコーナー 明転なる前から正門くんと大吾くんの絡みは見始めて、初めはとにかくまさにしワールドでかわいさしかなくて途中から正門くんめっちゃ笑い出して、何回も目線外したり口に手持って行ったりしてたけど結局ずっと笑いこらえ切れてなくて(笑)康二くんにカップ差し出した時にはまた文句言われて置き換えて(笑)ギミゲ始まる時に龍太くんが目の前座って、コップ出したのに「いらん」って言われてめっちゃ焦ってた(笑)カップ芸は初め組み立てるの時間持て余してて、隣見るくらいの余裕が見受けられました!!次の音で全員完成の時には、康二くんが全然間に合ってなかった横で地味に遅れた正門くん(笑)何回もやり直して頑張ってる康二くんには拍手を送ります!!!(誰)

佐野くんと長尾くんが注文して、スマイル0円で提供してくれる龍太くんは可愛い!!!川北くんがはれたろのたけのこぺりぺりし始めたのはびっくりしてやってるー!!ってなってなんか泣きそうになって。新喜劇は出るタイミングも場所もわかってたから泥棒の登場には安心してみることができました!!本日はカバンを落とすこともなく、康二くんから飛ばしてもらった時にはキャッチミスしてたけど(笑)犯行理由は右手だけ指折りの病気のお母さんが3人でした!!カバンの中身は携帯と財布と『デカめの充電器』『デブめのジャッキーチェン』『デリケートなジャッキーチェン』 正門くん自分でフリながらデリケートなジャッキーチェンをやってくれた龍太くんにつぼってたのが可愛くて!!!キザ善哉にまさかの大吾くんがやるパターンには驚きでした。

みっちーのVISAカードの話も、康二くんの膝おろしもすぐちゃんとわかってました◎

地味に研究生紹介のあとのこじけんの出てくる感じ好きなんです〜!!シュークリーム食べようとする斗亜ちゃんのガッツにはびっくりやし何回もえずいてたから心配でしかなかった(;_;)りゅちぇの水飲み進める量はんぱないし(笑)

Esper みっちーが花道行こうとしてて正門くん舞台と花道の連携部分にたつから 邪魔 みたいにされてたのが可愛かったー!!

HAPPY  は1人ずつパートでセンターの正門くんによってきてくれて笑顔で歌ってる姿にはほんまに惚れた。HAPPYとfor nowの階段降りてくるところはなんでかめっちゃ泣きそうになるわたし(;_;)

曲ごとに分けやんくてもギター持ってるときは2割増でほんまにかっこよくて歌ってる時もアイドルしてていつもよりちゃんと拍にあってたのがさいっこうに嬉しかった♡あーもう!!!正門くんはなにしててもかっこいい!!!さいっこうに楽しかった!!!

 

 

舞台組が参加するまでのわたしの松竹は2日間だったのでとりあえずおもったことを全てダラダラと書き綴りました。正門くんしかみてないし、正門くんの情報過多でしかないですが。全員が最後まで無事に駆け抜けてくれますように!