☺︎

好きな食べ物は焼き鳥です

関西ジャニーズJr. 2018 〜happy new one year〜

 

Westivalが2日後に迫ってるから覚えてるうちに全部まとめておきたくて。

 

スキーの帰りにそのまま降ろしてもらう予定でほんまは間に合うかどうかも不安やったけど予定変えて朝から帰路にしてくれて1部終演ごろに着くことができました。

 

8ヶ月ぶりに城ホールのステージで見る彼らは、すっごいみんなが楽しそうな表情しててOPの映像めっちゃかっこいいしただただ泣きそうになりました。本編始まってからは8割方正門くんしか見てなくて重くなってきたの実感した…

UME強引 から始まって踊ってる姿がかっこよくて正門くんらしいダンスで感無量でした。やっぱり正門くんはギター持ってる時が1番輝いてて1番彼らしさが出てる時間なんやって改めて思わされました。

 

次世代組でもクリパ出てたからフレッシュー!!って紹介される中に入ってる21歳。

正義の味方はあてにならない とか制服(;_;)クリパ思い出してそれでも頑張ってる姿に12月21日とは違って元気に踊ってる姿で、こじけんとシンメで歌うアイシテル は嬉しさとバクステで2人しかいない世界観が素敵でした☀︎アンダルシアに憧れて のジャケットプレイも城ホールのステージで見れたことがもう嬉しかった(;_;)

なんといってもわたしの大好きな曲 ブリュレ!!ダンス手振りしてたけどやっぱり最後のあそこの足はきっと苦手なんだろうな…練習きてもできないんやろうな…って。そこからの never センステでやられたのはもうかっこよすぎてびっくり。メインの後ろから覗かせるセンター感(´・_・`)兄組の方が合ってるとは言いがたいし、次世代を、引っ張る中でいてほしい気持ちもあるけどかっこよさが引き出されるのは兄組の方でした。 ノスタルジア 大好きな曲で、真鳥くん選曲やとおもうねん。(勝手な解釈)その中でやねんけど古謝くん。ずーっと泣きそうな顔しててどっかしら不安でした😭😭

 

宇宙行ったライオン あれはなに?ソロコン?

そう思えるくらいにセンターでスタンドマイクでモニターもほぼずっと抜かれてて。ギター弾いてるから2割増しやし!キーあってないんか顔しかめながら歌うのほんまにすき!!!陸くんがベースってところも私的に良かったけどこじけんとか佐野くんとかバンド組める人達がいなかったらどうなったんやろう…って考えさせられたのが本音です。

 

セトリ順に追えなくなったから覚えてることだけ…

丈くんが最後の挨拶らへんかな?1人だけずっと棒立ちで突然動いたと思えばまた止まってそれがツボで。丈くんと大橋くんのリューンの宣伝も2人がセンターに行った瞬間 今から漫才始まる?って思った(笑)

また今日と同じ明日が来る うたう大吾くんかっこいいんやけどなんとも言えない気持ちになったのは秘密で…

 

基本的に手がビバになってる正門くんであって、わたしの横の花道、3回くらい焦らされた後でうちわ投げ捨てるくらいの気持ちやったて、WECでやっときたと思えばダッシュしてバクステ行きよって何回も外周に戻りよってほんまにもう呆れた(笑)せっかく丈くんが雑誌で来てたオリックスのユニフォームも持って行ってたのに丈くんもわたしの横のところには来ませんでした🤦🏻‍♀️最後の最後に一緒に入った康二担が康二くんからちゃんとファンサもらえてもはやもらえた人よりわたしが叫んだ(笑)

 

完全に干されて、ただただ遠くなったって感じただけのコンサートであったけどやっぱりかっこいい自担には変わらなくて貶せるところも好きでやっぱり応援し続けたいし、ドームでギターかき鳴らせるまで応援していこうかなあと家帰って来てから改めて思いました。2018年のいいスタートきれます!頑張れる今年!