☺︎

好きな食べ物は焼き鳥です

WESTival 〜大阪公演0501〜

 

これこそほんまに最後のWESTival

前日に制作開放があたり母と親子参戦してきました〜!

 

セトリも覚えてるし、もし正門くん出るなら大体の立ち位置も把握してるしどこからみたって楽しめる自信だけ持って行った!

少年KABUKIあるからみちながでれへんしそうなるとさくらガール3人でさせる?って考えてて、でもラジオは丈橋だけやしさくらガールカットかなあって考えてて。

 

2曲目からジュニアくんたちが出ることも正門くん上手小島くんが下手って覚えててわたしの席からジュニアくん出てくる階段丸見えやったから小島くん出てくる瞬間見つけて上手側みたらいて(;_;)叫んだ、、まさかの18年組出てきてずーっとあちゅし見てたただただ可愛いしWESTメンバーの『8歳の子たちが、』って何回もいっててあちゅ推しがすごい(笑)パラパラセンステでもんびばトリオが立ってたのおぼえてたし、あそこで大爆笑してたなあと思ってなのに、立ち位置変更されてて!!!バクステの近くで小島くん見つけたからたぶんその辺におったんやと思う(笑)確実に見えてないんよね(;_;)

 

正門担にとっては、大切なMC。

『お知らせしときましょか』って言う淳太くんのときに照史くんから『ジュニアがさ、決まったからさ。正門!』って『すいません、お願いします!』ゆうて普通に出てくるし、マイク持ってきょへと2人で出てくるしもう叫んだ。関西ジャニーズのバリバリサウンドの宣伝しまして。なんか久しぶりに声聞いた気がして、滑舌聞き取りやすくなってて城ホであん何話せてたっけ?って。でも目が泳いでてどこみてるか分からんし最後まで腰の低さは現れてたけど。てか、1つ。まだコーナーしてない前にあのわたしが好かないさくらガールのオレンジの衣装で出てきてよかったのかなって。きょへは『自己紹介していいですか、縦+横は、はい卍〜』ゆうてめちゃくちゃ早口で。

髪の毛切った話から、陸の名前も出てきて、重岡くん名前だしてくれて(;_;)陸の髪の毛重岡くんと似てるけどそりゃ陸も『やばいんすよーっ』って言う理由がめちゃめちゃわかる。陸これからDK生活頑張ってね!!

 

関西ジュニアコーナー、アイランドUMEに関しては自分全力で踊りすぎて記憶ない(笑)さくらガール3人で歌っててガチで手が震えててキンブレ持たれへんかった。ジュニアみんながセンステに集まって、真鳥くんがコメント話すところ後ろでずーっとピース振りまいててもうめっちゃかわいい♡♡

 

立ち位置が変わっててもあの個性的なダンスで裸眼で正門くん見つけて、そのまま双眼鏡でろっくおん❤︎松竹座でも城ホールでも投げチューマシーンの正門くんには変わりなくて、正門うちわめっちゃ増えてましたね!!

 

サウンドチェックに18年組見てたらしくて、あいあいあいの衣装に『かっこいい〜』ゆうてたらしいし、『茨の道を歩むことになるしそれが快感になると思う』って重岡先輩からのメッセージも受け取ってこれからもみんなが活躍して欲しいです。

 

5月3日にどうしても投稿したい記事があるのでそのために正門くんの緊急報告だけしました。以上!