☺︎

好きな食べ物は焼き鳥です

2017.05.03

 

見てくれてる人の耳にタコができるくらい話してるJr.祭り2017.

あの日にみゅ担のお姉さまと当時はっすんと晴太郎が可愛いって言ってたお姉さまに声かけてもらわなかったらきっと今日のわたしはいなかったとおもう。正門くんをこんなに応援していくことになってなかったとおもう。

あの日龍太くんが滝沢歌舞伎に出てなかったら、

推しの彼が2016年をもって辞めてなかったら、

正門担は絶対名乗るようになってない、言いきれる。

 

あんまり大声では言いたくない話やけど、正直らぶしか興味はなかったし関ジュのペンラも持ってなくて、当たり前にうちわもなくて初めてってうちわを持たずに入った現場だった気がする。

『席は近くになるまで秘密ね!』 そう言われてなかなか教えてくれなかったこと覚えてます。だいたいその席の相場教えてくれてびっくりした。いざ座席教えてもらっていくと、アリーナで外周横で目の前にギターあって目の前で誰かが弾くんよな!!美勇人くん?関西?ってなノリで言ってたのも覚えてる。バンドステージの1列目。死んだ。この日の祭りは、龍太くんも滝沢歌舞伎やからlove-tune見るためって言い聞かせていったのに。

あの時は、推しの彼がいなくなってもうすぐ半年って時で龍太くんかっこいいなあ〜って口すっぱく言ってた。きっと、赤名くんの穴を埋めるために。

 

恭平くんの『愛してる愛してない』で歌詞ほとんど聞き取れんくて笑いが起きたのも、流星くんともんびばでセンステで『猫中毒』してたのも、(ほとんど覚えてない)晶哉くんがソロ曲 コバルトブルーもらってたのもメインがいつも通りに通常運転だったのも、文ちゃんがアイドルしてるのをあんなしっかりとみれたことよりも、なによりもわたしが大好きな『象』をあの目の前で歌ってたことは忘れられない。わたしの前にはファンは誰もいなかったんやもん、演奏してる姿あそこでみれたのは、身長ちっちゃくても安心してみれた。

 

1番思い出すのは、始まる前。

楽器隊だけ舞台上がるとこちゃうくて、外周の下からあがるもんびばが下のカーテンから見えてたこと。可愛かったあの瞬間。紫耀くんが出るタイミング間違えたりみんなが可愛くて面白かったのもしっかり覚えてる✊🏻

 

今になって思うと、MCバトンが謙ちゃんから『正門く〜ん』って呼ばれて順番回るのわたしにとって最高だったし、謙ちゃんと正門くんの絡みを目の前で観れたのほんまに最高だったなあ〜♡

 

でも、わたしは龍太くんがかっこいいって思ってたからメインが歌うとき踊るとき、龍太くんの立ち位置が空いてたこと。センステで1つ違和感のある立ち位置が空いてたことそこをずっと根に持ってた。

 

最後、1人ずつ名前言ってはけていくとき、『おおにしふーが』って言った可愛さがさいっこうで、最後に『石澤晴太郎ー!』『毛利柊和ー!』大トリで『いったいたいたい俺、大晴!!』って自己紹介ぶち込む大晴にボルテージめっちゃ上がった😌✊🏻DKにめっちゃ沸いた。みんながカメラに向かって手を振る姿がめーっちゃ可愛かったしあの日で関西が余計に好きになった♡

 

 

わたしが、初めて正門くんを見たのが5月3日。

そして即日惚れた。

この日がなかったらきっと少年たち〜南の島に雪は降る〜を見に行ってからこうやって応援してきてないと思う。

あの日あの場所でほんまにありがとう☺︎

 

f:id:kamy8:20180418212243j:image

 

そして、それからの彼の活動で、17クリパで両組出演決めてたり城ホールのあけおめコンサートで、Aステでセンターでソロコンみたいにギターかき鳴らして、春の新曲『happy』ではアコギでセンターでめっちゃおいしい役もらって、まさかまさかの滝沢歌舞伎出演決めて!!!

4月26日には、毎週火曜日生放送のラジオのレギュラー掴み取ったお知らせが来て、仕事がたくさんな彼。

 

『大吾と遊ぶため』そんな理由で大学進学選ばんくて、なかなかに思うように仕事舞い込まなかったと思う。その中で大吾くんはいっぱい仕事掴んでいって、、それでもわたしの応援するたった1年でもわたしはたくさんの彼の成長に気づくことが出来ました。ダンスが上手くなったし雑誌にだって不定期だったのが定期で出れるようになって立ち位置もだんだん安定して、メインに近づいてきてて。言葉じゃ足りんくらいに成長を感じてます。そして、進化を続けてることも見守っています、これからもたくさん輝いてくれますように!

そして、これからもわたしは応援していきます!!