☺︎

好きな食べ物は焼き鳥です

柊和くんのおはなし

 ブログ初心者。

ただ自己満の思い出のために綴らせてもらいます。そんな第1発目は、10月4日(水)の出来事をただただつらつらと書いていきます。

 

大学3限おわって、ミナミのとあるスタバで実習終わりの元康二担と語るために待ってました、ワンチャン関ジュこんかなとか思いつつも、待ち時間およそ2時間半。

 

とりあえず、バーカウンターの前の席を取ってチャイティーラテを頼みに行ったらまさかのバーカウンターが同じ授業とってる後輩ちゃんで、名前も知らないけどお互い「あ、、」みたいになってて、正直その時点でここに2時間半は気まずいってなりながらも待ちました。電話業務あってやりたかったけどスタバのBGMが相手様に聞こえてしまうってなって落としてた動画・音楽(ほぼ関ジュ)をイヤホンで聴きながら待ちました。

 

あと30分で友達が来るってときに、バーカウンターでやたらうろうろしてる雰囲気イケメンなやつがきた。『え?もしかして…?』っていう気持ちがあってみてみたら、柊和くん!!!

 

これまでのわたしのジャニーズ遭遇歴は、

・ジャニ勉で見覚えのあるリチャと電車

・エイトドーム終わりにみっちーと恭平、岡くん、川北くん

・地元にきたエイトさん

・遭遇ってよりも待ってたらみれた関ジュ

ってくらい。

 

『いやまって、DKやんな?え?学校終わってる時間やけど、え?うそ?まじ?』ってなってとりあえずガン見。俺たちは上等聞いてたけど柊和くんおるんや、あかん!!ってなって無意識にイヤホン外してた(笑)とりあえず、どんな服か覚えとったろ、家帰って値段とか調べたんねんと思って、キャップにロゴ書いてあったからスペル覚えとこってなってみてたら、向こうもめっちゃ見てくる!!!時間にしてたぶん10秒くらいは確実目あってた。カウンターの前の人が受け取るまでお互い見てた。

 

カウンターの横のゴミ捨てたりするカウンターにおるうちに、服の感じとかキャップのロゴとかとりあえず携帯に全部メモ、早打ち。柊和くんはホットのショートサイズを持って、またこっちを見ながら店から出て行って、さすがに声はかけられなくて。

 

それから、1時間後。

友達もきて、「柊和くんがきてん。」なんて話して、ジャニーズ話聞いてもらってて余裕で「柊和がさ〜〜」って行ってるタイミング。レジのとこにさっき見た感じの雰囲気イケメンがきた。見間違いと思って進めてたけど、やっぱり似ててメモと同じやし!!ってなって元康二担の友達に、とりあえずみて!!って言った。柊和くんはカウンターに並んでる人がおらんかったからカウンターの前で大人しく待ってて、普通に横のカウンターにもおった。わたしと友達、2人でガン見した結果、柊和くん(2回目)なのを確認して、そしたら今回はわたしの横を通って、出て行った。横通る瞬間の数秒は、何時間おるねんって言う気まずさとなんで2回目来たん?って言う驚きと色々無理でとりあえず呼吸止まった。家帰って、とりあえず柊和くん検索。

f:id:kamy8:20171008235830j:image

こちらの帽子をかぶっていたことがわかりました。(謙杜くん見切れでもかわいい)

 

 

3回目きたら話しかけようって言って、そこから1時間半いたけど結局現れませんでした。初めに来た時も周りキョロキョロしたけど、他のジュニアも見当たらずの遭遇。

そして、なんと次の日に正門くんの遭遇が出ててとりあえず1日ずれてるし、正門くんもみたかったしってなりました(´-`)