☺︎

好きな食べ物は焼き鳥です

進むべき道はそう君の踏み出した先にある

夏も終わってわたしの中では秋に向けてワクワクしてた。秋のための番宣もメンバーに選ばれててここ最近の序列の上がりにめちゃくちゃ応援しててよかった!って思わせてくれてたありがとう。 だいたいなんで該当担でもないくせにこうやって自分の気持ちを描い…

明日を駆ける 少年たち

ついに 彼を応援して2年目の夏がきた。 今年は去年よりも見に行く回数が増えた、ありがとう。 わたしが松竹座に通いだしたのは実は去年の夏からで、anotherとか話だけ聞いてた。今年も少年たちやるってわかってから去年からどう変化するかめちゃくちゃ楽し…

「あ」

某関西ジュニアの彼のようにめちゃくちゃ長い文章です 「7人で最後」 今月に入ってジャニ勉、MステとMUSICDAYと見送ってきた。今日も最後で、関ジャムもある。 関西は深夜やから生放送なのに生放送じゃない。クロニクルも放送がない。 4月15日。 すばる…

魔女の宅急便 大阪公演 0704

わたしの人生今日で終わるんじゃないかってくらいに嬉しいことが重なって今日はめちゃくちゃ気分がいい。 インスタにもTwitterにも書いたことも書いてますごめんなさい。 そんな中で、本日は魔女の宅急便を見て来ました〜!! 21年間生きてきて、魔女の宅急…

音楽劇「マリウス」 180613

マリウスの感想だけじゃなくてそれに至るまで。 音楽劇「マリウス」 今井翼くん主演に西畑大吾が出演します!! そう発表されてから1年らしい。 まさか西畑担じゃないわたしが1日2公演とは思ってなかった。だって自担の出演ではなかったから。自担が出て…

滝沢歌舞伎〜御園座公演〜

行く予定があったかって言われると本当は我慢するつもりだったし、まさか正門くんのために遠征するなんて考えてすらなかった。正門くんはずっとなんばのあの箱で過ごしてくれるもんだと思ってたから。でも、気づいたら藤原担とお姉さんと話進めて。名古屋に…

2017.05.03

見てくれてる人の耳にタコができるくらい話してるJr.祭り2017. あの日にみゅ担のお姉さまと当時はっすんと晴太郎が可愛いって言ってたお姉さまに声かけてもらわなかったらきっと今日のわたしはいなかったとおもう。正門くんをこんなに応援していくことになっ…

WESTival 〜大阪公演0501〜

これこそほんまに最後のWESTival 前日に制作開放があたり母と親子参戦してきました〜! セトリも覚えてるし、もし正門くん出るなら大体の立ち位置も把握してるしどこからみたって楽しめる自信だけ持って行った! 少年KABUKIあるからみちながでれへんしそうな…

今日という日が来ないでほしかった

関ジャニ∞ は、わたしがジャニーズをすきになるきっかけ。エイトのおかげでわたしの友達もたくさん増えた。 高校生の頃からで、8人だった時も7人になってから結構流れた時間もほとんど知らない。わたしがエイトをすきになってからの時間は短くても、それな…

WESTival 〜大阪公演0328〜

わたしのWESTivalは横アリで終わりのはずだった。 前日までは… 26日、こはちゃんとトリキ行ってた時、城ホで関ジュの遭遇。みっちーきょへこじけん…あれ?正門くんは?こじけんおるのにおらんの?over20はバックでやん?ちびのくくりにしたらこじけん?って…

WESTival 〜横アリ公演0106〜

あけおめの余韻を引きずりながら、5日の夜に1人梅田に向かい夜行バスに乗って横浜へ。バスターミナルからヲタクは溢れてて、それまで余韻引きずるから(何回目)アルバムはほとんど聞いてなくて、夜行バスの待ち時間と乗ってから寝るまで永遠聴いてました。…

春休みスペシャルshow 2018 NO.2

私的に3日目でありながら、最後の春。 始まる前に \ 関西!ジュニア! / ってコール始まってるし、数日前からメンバー不在になってるし。 結局始まってしまえば、自担しか追ってなくて自担のかっこよさは相変わらずでしたー!!最後は3階席からほぼ全曲踊…

春休み スペシャルshow 2018

正門担を名乗ってはじめての春が来ました。 もしあの冬に赤名くんが辞めてなかったら2回目の春だったかもしれない、、 初日の写真出る前から前髪切ったの聞いててとりあえず楽しみすぎてんけどかわいさが溢れてて。すき。 ⚪︎3月5日 わたしの初日を迎えま…

Jr.祭り 2018

2017年5月3日以来のJr.祭り。 (まず長い前置きです。) 関西が出ても出なくてもわたしはお目当ての Love-tune 安井謙太郎 がいるからって開催決まった瞬間に去年連れて行ってもらった国試直前の2人に速攻でLINE。 詳細読んだら、横アリでグループ単独あるし…

関西ジャニーズJr. 2018 〜happy new one year〜

Westivalが2日後に迫ってるから覚えてるうちに全部まとめておきたくて。 スキーの帰りにそのまま降ろしてもらう予定でほんまは間に合うかどうかも不安やったけど予定変えて朝から帰路にしてくれて1部終演ごろに着くことができました。 8ヶ月ぶりに城ホー…

Xmas show 2017

実ははじめてのクリパでした!! 12月6日(兄組公演) 見学 : 永瀬廉 兄組メンバーには名札の色では入ってなかったから丈くんに気づいてもらえるようにオリックスのユニ着て行こうとか言ってたのに、初日始まると思って、作戦変更 唯一の兄組公演やったけど、…

アマデウス大阪公演

桐山担、10月13日と22日。 舞台へと行かせていただきました。 まさかの初日と千秋楽の期間実習するっていう学生してました。(笑) ⚪︎大阪公演初日 まさかの自名義で当選して、チケット見たら 右列!?なに!?それ!?どこ!? とりあえず当時松竹無知すぎ…

柊和くんのおはなし

ブログ初心者。 ただ自己満の思い出のために綴らせてもらいます。そんな第1発目は、10月4日(水)の出来事をただただつらつらと書いていきます。 大学3限おわって、ミナミのとあるスタバで実習終わりの元康二担と語るために待ってました、ワンチャン関…